2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーの広告きちゃった
きちゃいましたね、スポンサーの広告・・・


なんかこの時間にですね


かいそーとかいうやつに通話中に「お前ぶろぐこうしんせんの?」といわれ


こうなりました。


はい。とりあえずまだいきてますよ


めいぽもなんだかんだいって、ちゃんとInしてます。


ちゃんと%もためてますよ


ちなみに72%だったんですけど新しいMAPのワルメンもどきに2%そがれてきました


そのあとモンパに遊びに行ったら


変なスタンピに殺されて5%さがってまってあーーーーーーーーーーーてなりましたよ。


まぁ現状報告はこれくらいですかね


たまにメイプルはいってるんで


遊びに来てくれるとすごく喜びます。



ではでは!またいつか更新する日まで





コメ返
>かいそー
いきとるわあほーーーーーーーーーーー


>さはらさん
さはらさんゼノン来ましたよ
無双しちゃってくださいよ

>れいこさん
げんきですよ・・とりあえずで今は別ですけど
もしよかったらメイプル着てくださいな!
たぶんINはしてると思うので!







さて、ねむいから寝よかな


てなわけでおやすみなさい!
生存確認!

タイトルどおり


いきておりますよ


かいそーとかと違ってちゃんとメイプルだってはいっていますよ


ただね


まともにInしてる友達がね数人という悲劇なのよ


まあはいっても放置になってしまうけども


スカイプとかで話かけてくれればしゃべるし


通話しよう!とか行ってくれたらとりあえずよろこびますよ


みんなもメイプル久しぶりにどうだい!!!


このごろ塔にこもって1日2回のホンテを続けるようにしてるよ


まあこんな感じで!



かなり放置してたのでこめへんはなしでいかせてもらいますよん


ではまた更新する時があればそのときに
さらしましょう!


みなさま!!!


あけました!!!!おめおでとうございます!!どうか今年もよろしくお願いします!!!!



そしてちょっと顔いじってみました


2013y01m04d_002945465.jpg


そうなんですよ!!ジト目なんです!


これ前から狙ってたんですよ!!


でもあれなんですね・・・


この顔になるまでに2千円ほど飛んでるんです!


これは正直つらたんpq


てかいたい


だけどジト目になれたんでそれはそれでよかったです!



それでは早速本題のさらしといきましょう


なにかって??


それは装備をさらす決まってるでしょう!


2012y12m09d_024858897.jpg

2013y01m04d_003754657.jpg

2013y01m04d_003819999.jpg

2013y01m04d_003912282.jpg

2013y01m04d_003915781.jpg

2013y01m04d_003920113.jpg

2013y01m04d_003924712.jpg

2013y01m04d_003929727.jpg


2013y01m04d_003857055.jpg

2013y01m04d_003906353.jpg


これで全部かな?

これらの%足したら


88%でしたpq


すごくひくい!!!!!!!!!



もっと%稼ぎたいです;;


それにねBBまえだからDふっちゃってるの;;;;


2013y01m04d_005119312.jpg

これはフルバフのときのステなんだけど


Dが67もあるの;



ネ○ソンさんがAP初期化配ってくれるって思ってたのにさ名にこの仕打ち


前回だって表記ミスでした。


おいふざけるなーーーーーーーーーー


はやく極になりたいんですよ・・・・・・・。


今日はここらで!




コメ返!

>あーみんさん
おめあり!
それほんとか探してみようかな

>さはらっち
改めてありがとう!
やっぱりゼノンは専用の武器がでてくるとおもうよ
てかデーモンアヴェンジャーいいからゼノン先にきてほしいw

>かいそー
おめあり!
あれ・・・?ぶろぐ更新しないの・・・・?
めいぷるは・・・・・?はよやってくれーーーーーーーーー

>リストさん
ちまちまやってれば200いけるよ!
もしあれだったら手伝うしさ
何かあったらスカでよんで!!






200なったけど・・・


なんと・・・・・!


なんとなんとなんと!




2012y12m09d_024125682.jpg




200なりましたよ!


本当はもっとSSありの長文書いてたんですけど


書いてる途中にね


IEが動作を停止いたしました。


ってなっちゃって全部きえちゃったんだ


だからこれだけで今回はこれだけで行きます!




あと前から言ってた装備さらしたいと思います!


どこから晒そうかしら・・・・・。


そうだ


目から晒そう!


ってことで目からいきます!


その目がこちら


2012y12m09d_024858897.jpg


もうこのままでいいかなーとか思ってます


では次は顔のどこか晒します!


今日はここらで!


コメ返!
>あーみんさん
あり!
はげおもろいからすきだよ

>さはらっち
オートマタくるか不安
てかKMSの侵食ラッシュたらありゃしない
おめあり!

>さおりん
その顔文字きもいいいいいい
なんてこめんとしたらいいのほんと


すごいさぼってた!

一時期はげてましたよ


それがなんですかティペリアン!


俺は気にしないよ!

hagesuiren.jpg


てなわけで


タイトルどおり・・・


ぶろぐの更新の方をすごくさぼっていました


そんなわけでスポンサーが来ちゃう前に更新しちゃおうかなって思います









つい最近ギルドの人が3人も200になっちゃいましたよ



てんさん、きりさん、さはらっち


ほんとおめでとう!   SSなくてごめんあさいい



でもね誤爆しちゃった人いてびっくりしちゃう


きりさんとかきりさんとかきりさんとか・・・


高校の鍵もらって200しちゃったんですよ


これは誤爆といわずなんといえばいいのでしょうか・・・


でもでも、200なったことはすばらしいい


こんどきりさんにチョンテでも連れてってもらおうかな





それはさておき


自分の事をどうしようかで今ちょっと悩んでいます


今現在198なんですが


経験値が溜まると言ったら高校で数%もらえたりとかですし


このごろバイトとかで土日にいないし


グルボスとかやる人がいないのでボチボチあげていこうかな!っ手思っています!



それと鈴付きローブと猫フードは無事かえました!


ほんとよかった



次装備晒そうかな!

こっからコメ返!




>あーくさん
無断にごめんなさい
少しでもあーくさんの思い出をと(’

>さはらっち
無事両方ともゲットできたよ!
やっぱりあーくさんは何か持ってるよね・・・!

>あーみんさん
その顔文字こわいです。

>さおりん
さおりんまでその顔文字つかうとは・・・
なにぐれちゃったの?

